バターとおむすび。


こんばんわわわ

今日はアンパンマンのバタコさんとおむすびまんについて語る。

バタコさんとおむすびまんが夫婦・・・

という噂です

ツイッターで見たのですが

本当なのでしょうか・・・?


調べた結果

両想いなのですが

別に夫婦ではないようです

定かではないけどw


おむすびまんの設定も面白いね!

鼻が梅干で

顔の海苔が汚れると力が出なくなる・・・w

汚れるとって・・・(^p^)

一人称は「あっし」

語尾に「~ござんす」

ふむふむ。

あんま好きにはなれないw←

つかバタコさんと両想いとか・・・w

面白いなあw


バターとおむすび。


「おむすびまん!新しい顔よ!」



ファミマのスイーツ

お願いランキングで放送されてから

気になって買ってみた

1位のホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム

バターとおむすび。


・・・ん?

うん

まあまあ

美味しいけどイマイチ(^ω^)←

もう買わないw


次。

PerfumeのVOICEの振りを頑張って覚えようと決意・・・

不自然なガールとかワンルームディスコとかも覚えたいな

言うだけ言っとく

だれかのっちとあーちゃんパートやって下さい(´;ω;`)←


終わり。


同じカテゴリー(イラスト。)の記事画像
天使ちゃんマジ天使。
目が大きけりゃいいってね。いや、怖いだけですよ。
( ё )ぴぴぴ...
不自然になっちゃった感じですか←
染岡ェwww姉貴が帰ってきましたよ!!
昨日、一昨日のこと…(^ω^)
同じカテゴリー(イラスト。)の記事
 天使ちゃんマジ天使。 (2011-01-28 23:59)
 目が大きけりゃいいってね。いや、怖いだけですよ。 (2011-01-27 23:01)
 ( ё )ぴぴぴ... (2011-01-26 00:30)
 不自然になっちゃった感じですか← (2010-04-05 22:35)
 染岡ェwww姉貴が帰ってきましたよ!! (2010-03-30 23:56)
 昨日、一昨日のこと…(^ω^) (2010-02-28 22:16)

2011年01月29日 Posted byりさごん at 22:40 │Comments(0)イラスト。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バターとおむすび。
    コメント(0)