終わってしまう・・・終わってしまうよ・・・(^p^)


夏休み終わる笑

課題終わらず・・・w

休み中更新しなくてすいません
何気にいろいろあり・・・
友達のこととか自分のこととか
わけわからんねw

お姉ちゃんが名古屋から帰ってきてたんですが
なんか・・・
オタク~な子になってますた(^p^)←
自分の世界にいきすぎ笑
私でもついていけませーんww

まあ面白いけどね!

イナズマのゲームやらなきゃ笑
でもポケモンのほうがやりたい・・・w

絵描くの楽しい・・・!
だけど時間がない!
夏休みをいかに無駄に過ごしたか(^ω^)
バカだよねえw

明日から学校頑張ります
朝起きれるか不安でいっぱい☆

これから更新も頑張ってしまつ

でわでわ!


同じカテゴリー(日記。)の記事画像
ただ君を愛してる・・・ただそれだけでよかったのに
ドレミファ・どーなっつ!わーいわーい(^д^)
にこにこぷーーーん(^ω^)
カレーうどんの恐怖wwwのーんのーん
あらあら。色彩検定なんて知らない知らない。
天使!天使!いや、天使なんかじゃないよ!人間だよ!←
同じカテゴリー(日記。)の記事
 ねぇねぇねぇねぇ (2010-11-19 20:57)
 ただ君を愛してる・・・ただそれだけでよかったのに (2010-07-28 17:24)
 ドレミファ・どーなっつ!わーいわーい(^д^) (2010-07-15 20:21)
 にこにこぷーーーん(^ω^) (2010-07-13 20:26)
 カレーうどんの恐怖wwwのーんのーん (2010-07-02 18:55)
 あらあら。色彩検定なんて知らない知らない。 (2010-06-27 17:50)

2010年08月29日 Posted byりさごん at 22:06 │Comments(0)日記。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わってしまう・・・終わってしまうよ・・・(^p^)
    コメント(0)