肩がいたいいたい(ω)77って何ですか← アンパンぅけるぞw


こんばんわ。
課題やらずにブログ書きますっ
やる気はおきませんからね←

昨日
学校の新入生歓迎会に行ってきました!
だいこん屋だよ(´∀`)
3000円ってどうなのって思ったけど
飲み放題だしいいのかなと
全然飲んでないけど^p^
先輩たちテンション高すぎてびびるww
そしてオープンすぎるww
好きなアニメ何!?ってみんなに聞いて
言うとキャーギャー騒いでた(ω)
イナズマ好きな方もたくさんいてぅはぅはww
たちむ好きさんとは趣味があいました
戯言とPerfumeも好きとか神!!笑
けど学校じゃあ会えなそうだな
またお話できたらしたいです
つかかしゆかに似てると言われた(д)!!
ちょっw嬉しいじゃないかw←
でも全然似てないよー

あ、料理はこんな感じ↓

肩がいたいいたい(ω)77って何ですか← アンパンぅけるぞw

絵っていうw
写メ撮ればよかった←
よくわからんかもだけど
鍋とか魚とかサラダとか唐揚げとか出ました
つか鍋辛い辛い;ω;
煮すぎて凄いことになってました
最後のほう…あれは食べ物ではない←あ
マグマだよ。グツグツしてたよ-ω-
普通の鍋が食べたかった
他のテーブルは普通の鍋だったってさ
何でだよっ
魚さんは凄かったなぁ
美味しかった!
なんだかんだ面白かったな
また皆でどっか行きたいね(^ω^)


次。
アンパンマンの話!
何故アンパンマンっていうと...
なんとなくなんですが
学校でたまに話題にあがって
気になったので色々調べてみたw

まずコキンちゃん
ドキンちゃんの妹?らしいんですが
私は知らなかったので何そいつ(--;)って感じでした

肩がいたいいたい(ω)77って何ですか← アンパンぅけるぞw

描いてみたw
実際もっと可愛いw
この絵はひどいです←
あと、やみるんるんも気になったんで調べた

肩がいたいいたい(ω)77って何ですか← アンパンぅけるぞw

何こいつ!
可愛いんだけど!
かびるんるんより可愛いんだけど!笑

あと

肩がいたいいたい(ω)77って何ですか← アンパンぅけるぞw

人間じゃないんだ…笑
初めて知った
何か怖いわw

メロンパンナちゃん
ロールパンナの妹ってことだけど
メロンパンナの後にロールパンナが作られたらしいので
実際ロールパンナの方が妹みたいな-ω-
まあ、どうでもいいがww
一つ、メロンパンナの説明で気になったことが...

「頭からメロンジュースを出す」

(д)!?

どういうことだろうかw
想像できないんですがw


肩がいたいいたい(ω)77って何ですか← アンパンぅけるぞw

こういうこと?笑
これは酷いかw
どうなってるのかアニメ見たいわww
今度見てみよう笑
つかメロンジュースが出る意味がわかんない(ω)
メロメロパンチだけやってればいいじゃんww←
メロンパンナ怖っw
いや、これは私の想像だが…(結局想像して絵描いちゃったね←
面白いわ…w

肩がいたいいたい(ω)77って何ですか← アンパンぅけるぞw

アンパンマンはもともと人間だったという
ぅーん…
それじゃただの変なおっさんじゃん←
これは画像があるのかしら
探すのめんどいから探さないけど
ちょっと気になるよね
アンパンマンって何かいいよね笑
前はまってた気がする
ミミ先生とか好きだったし

肩がいたいいたい(ω)77って何ですか← アンパンぅけるぞw

アンパンマンの世界では
いろんな動物、生き物がいるのに
パンが正義なんですよwww
パンってww
よく考えると面白い設定だよww
ばい菌のほうが強そうなのに笑
アーンパンチッじゃないしw
頭からアンコ出せ←

アンパンマン面白いわあ~ww
また色々調べよう笑

という感じで終わります

楽しかったわあ~w

よし、
課題やろう笑

でわでわ!



同じカテゴリー(日記。)の記事画像
ただ君を愛してる・・・ただそれだけでよかったのに
ドレミファ・どーなっつ!わーいわーい(^д^)
にこにこぷーーーん(^ω^)
カレーうどんの恐怖wwwのーんのーん
あらあら。色彩検定なんて知らない知らない。
天使!天使!いや、天使なんかじゃないよ!人間だよ!←
同じカテゴリー(日記。)の記事
 ねぇねぇねぇねぇ (2010-11-19 20:57)
 終わってしまう・・・終わってしまうよ・・・(^p^) (2010-08-29 22:06)
 ただ君を愛してる・・・ただそれだけでよかったのに (2010-07-28 17:24)
 ドレミファ・どーなっつ!わーいわーい(^д^) (2010-07-15 20:21)
 にこにこぷーーーん(^ω^) (2010-07-13 20:26)
 カレーうどんの恐怖wwwのーんのーん (2010-07-02 18:55)

2010年05月08日 Posted byりさごん at 18:38 │Comments(4)日記。

この記事へのコメント
読んでて楽しかったわ~♪

お誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿
Posted by うめっしゅ at 2010年05月10日 08:14
コキンちゃんとかは知ってたけどアニメではでてるとこ見た事なぃな(
てか、妖精さんなのかょ←
アンパンマンが人間ってのは原案のときの話じゃなぃの??
メロンジュースでるとこ見たいし!!(((
Posted by アップルアップル at 2010年05月10日 11:38
ありがとー★
楽しんでもらえてよかった笑

妖精らしい・・・(ω)ww
人間は原案なのか!
メロンジュースは怖すぎでしょ笑
Posted by キングキング at 2010年05月10日 16:21
5日遅れてごめんなさい;
誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

鍋真っ赤ですねw
辛くて美味しそうです^^*

アンパンマンって…
飛ばされた顔は何処へ消えてしまうのでしょう…?
まさか、そこらへんに転がっているのではっ!?
Posted by Regulus at 2010年05月15日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩がいたいいたい(ω)77って何ですか← アンパンぅけるぞw
    コメント(4)