あらあら。色彩検定なんて知らない知らない。


こんちーわ
もう何から書いていいのやら...笑

とりあえずエンジェルビーツ!!
最終回見ました
感動したよ
泣いたよ(´;ω;`)
天使ちゃん…
音無くん…
悲しすぎるけん
いい話だの!!
天使ちゃんの可愛さはなんなんでしょう^p^
キュンキュンしたんですけどおwww
嬉しそうだったなあ
直井も泣けたわ
みんなお別れ悲しいよーう;;
つかなんでこんな早く終わったんだ...
こんな神アニメないぞ
もっと続かせるべきだったと思うが...
続編とかやってほしいけど
ムリそうだな笑
小説でるし我慢するか
つかCD欲しい~;ω;
DVD~;ω;
どんだけはまってんだwwww

結構前に友達と描いたエンジェルビーツのキャラたちをupしとこう笑

あらあら。色彩検定なんて知らない知らない。
あらあら。色彩検定なんて知らない知らない。

顔やばすぎてぅけるww
松下五段とか…(笑)
TKとか素敵過ぎるらww
友達が描く天使ちゃんが可愛くて大好きだ(ω)ww
何気に麻婆豆腐持ってるし…w

もっと上手く描けるように練習しよう(笑)

おまけ。
日和キャラも描いてみた

あらあら。色彩検定なんて知らない知らない。

最近、日和熱再びって感じです
妹子!太子!ぅほほい!

球技大会の話書いてないよね!
書こう書こう!

とにかくG科の人々はもの凄い(笑)
コスプレ祭って感じww
いや~
私もしたんですけどね(∀)ハハハw
ちなみに妹子を!
結構注目あびたわ(笑)
赤ジャージ目立つしねwww
みんな大好き!妹子!って感じだったwww
ぅはぅは★
私のクラスの子でウサビッチコスしてた子がいて
かなり萌えた(〃д〃)←
プーチン!!キレネンコ!!完全再現ですお
よく作れたなあと思う
可愛かったな…w
後半、この子たちはメイドさんと鬼太郎になってました(笑)
もうなんなのwww
あと、先輩でイナズマのコスしてる方が!!!!
思わず声かけましたwww
あと、Tシャツに「不動明王」って書いてる人や
「正義」って書いてる人がたくさんいたぞ
楽しすぎた\(^0^)/
ぶっちゃけ球技楽しんでないwww←
ダブルスでバドミントンやったけん
一回戦でボロ負けでしたからww
練習は燃えてたのに(笑)
相手の人に完全になめられてたしねw
まあいいけどw

あらあら。色彩検定なんて知らない知らない。

課題で描いたキウイ
先生に面白いって褒められたから満足w
まあ描いてて楽しかった(^ω^)

あらあら。色彩検定なんて知らない知らない。
あらあら。色彩検定なんて知らない知らない。

Perfume★
なんか微妙になったけど
色鉛筆で描くの楽しいww
また何か描こう...
んー
エンジェルビーツキャラ描こう!


イナズマの話。
この前のアニメやばすだった!
栗松の可愛さに気づいた(笑)
「はいでやんす!」にやられた(∀)www
なにコイツwこんなに可愛かったっけw

あらあら。色彩検定なんて知らない知らない。

机に体だけ描いてあったのに
友達が栗松の顔を描いてできた作品(笑)
なんなんだwww

あらあら。色彩検定なんて知らない知らない。

授業中に作成した
栗松一家(笑)
みんな同じ顔で怖いww
呪われそうす…(д)
ちなみにロッカーの上に放置してきた←

あらあら。色彩検定なんて知らない知らない。

わあ★

つか、今日色彩検定だったんですが
問題難しすぎておわた(-ω-;)チーン
勉強したとこと全く違うとこでたしね!
ありえなーーー(;ω;)
まあギリギリ受かってることを願うw

終わろーっ
でわでわ~(^ω^)



同じカテゴリー(日記。)の記事画像
ただ君を愛してる・・・ただそれだけでよかったのに
ドレミファ・どーなっつ!わーいわーい(^д^)
にこにこぷーーーん(^ω^)
カレーうどんの恐怖wwwのーんのーん
天使!天使!いや、天使なんかじゃないよ!人間だよ!←
おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!
同じカテゴリー(日記。)の記事
 ねぇねぇねぇねぇ (2010-11-19 20:57)
 終わってしまう・・・終わってしまうよ・・・(^p^) (2010-08-29 22:06)
 ただ君を愛してる・・・ただそれだけでよかったのに (2010-07-28 17:24)
 ドレミファ・どーなっつ!わーいわーい(^д^) (2010-07-15 20:21)
 にこにこぷーーーん(^ω^) (2010-07-13 20:26)
 カレーうどんの恐怖wwwのーんのーん (2010-07-02 18:55)

2010年06月27日 Posted byりさごん at 17:50 │Comments(0)日記。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらあら。色彩検定なんて知らない知らない。
    コメント(0)