おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!


こんばんわわわ。。

6月にはいってから更新してないねえ
久々です

PerfumeがペプシネックスのCMキャラクターに決定(∀)ww
学校でサイト見ながらニヤニヤしてました←
可愛すぎたぜ…(^p^)
あーちゃんが素敵すぎるんだが…!
可愛いよ可愛いよ
大好きだおー
Lovefoolという曲のカバーらしいけどね
いいと思います
Perfumeぽいんじゃないかな
ペプシ飲みたくなるしwww
かしゆかーーーーーーーーー
好きだーーーーーーー(д)←
東京ドームLIVE行きたいです
行かせて下さい←

最近いろいろありましたよー
土曜日に東京研修でジブリ美術館にいってきました
ジブリの世界やばすでしたよーw
好きになったかも(^ω^)
こねこバスが可愛すぎて萌えたぜ←

おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!
おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!

この可愛さ…
手放せなくなって買ってしまいました…笑
私ねこバスかなり好きらしいよ笑←
キュンキュンしたなあ
ラフ画とかたくさんあって感動!
キャラクターの設定画とかいろいろだよ
どこを見てもジブリジブリジブr…
ジブリ好きにはたまらんと思いますよ
時間がなくてあんまゆっくり見てられなかったのは残念だけん
楽しかった(^ω^)
また行きたいです★

おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!

こいつ目立ってたよー
すごかった!

つかこの美術館の近くにゾウがいるって友達が言ってて
ゾウ見たいねーとか言ってたんですけど
動物園ぽいとこにいるということで
お金かかるし場所意外と遠いし
ということで見るの断念しました...
このゾウのハナコ?だかが殺人ゾウらしく…笑
気になってたんだけど見れなかったよう
また行ったとき見たいな笑

先週の話。
名古屋行って来ました
イナズマオンリーイベントがあるということで
姉に誘われたんよ
まじ、あそこ凄すぎたよ笑
人ごみが…(p)w
途中動けなくなったし...
押されるし怖かったよ笑
松半が思ったより多かったから嬉しかったw
素晴らしいよw
コスプレ人たち…
てるみんが多かった
オサーム様かっこよかった
私も何かやりたいなあ(А)w←

おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!

最近描いたイナズマキャラたち(手抜き
誰か忘れてるなあと思ったら
大好きな染岡さんを忘れてましたwwww
ごめんw染岡www

染岡といえば
アニメでついに再登場ですね!!!
嬉しすぎて泣ける(ノω<。)笑
まじかっこいいw
染さん←
佐久間さんも楽しみ~♪
イナズマイナズマ★
今私の頭のなかはイナズマでいっぱい←
まじしょんなーい(´д`)wwwww

おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!

皇帝ペンギン2号ッ!!って感じだった日本平動物園のペンギンたち...笑
日本平動物園に友達と行ったんですが
とても楽しかったです★
行くの何回目だよって話ですが...笑
飽きませんよww
だって動物可愛いものww
じっくり見てきた
あんなじっくり見るのは初めてだと思う(^p^)

おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!

このタイヤにやられたんです←
円堂じゃん←
ぁは(ω)

おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!

癒し(∀)

おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!

可愛い!

おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!

ぅほほw
って感じでした
動物最高★

おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!

マックのペンギン。
まじクソゲーでした\(^o^)/←
ちゃらっちゃっちゃっちゃ~♪

おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!
おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!

クレパスラムネ…
まじ未知の味かと思ったけど
案外美味しかったのかもしれない笑
そんな感想です

おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!
おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!

アトムー
遊んだっwぷ
どうでもいいねw

おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!

姫ちゃんですよー
戯言また読みたい★

あーー
最近見たいアニメが多すぎて困るww
まず、エンジェルビーツ!!
姉の紹介だけんなかなかよさそうです
感動するらしいから期待する
歌もよさそうだよ
あと、荒川見たいし
大きく振りかぶってとか
気になる...
ヘタリアも見てみたいし
デュラララとか
ぅん(-ω-)
アニメ見たいお
今、何気にかいけつゾロリいいなとか思ってるよ←
今更だなw
あっじゃっぱー★

あと、AKB!!
好きだわあ
歌覚えたーい
峯岸、大島、たかみな、こじはる、板野...
好きだあ
可愛いぞw
ポニーテールゥ~♪
揺らしながら~♪
かわうす(´ω`*)

ここらで終わっときます
でわわ!


同じカテゴリー(日記。)の記事画像
ただ君を愛してる・・・ただそれだけでよかったのに
ドレミファ・どーなっつ!わーいわーい(^д^)
にこにこぷーーーん(^ω^)
カレーうどんの恐怖wwwのーんのーん
あらあら。色彩検定なんて知らない知らない。
天使!天使!いや、天使なんかじゃないよ!人間だよ!←
同じカテゴリー(日記。)の記事
 ねぇねぇねぇねぇ (2010-11-19 20:57)
 終わってしまう・・・終わってしまうよ・・・(^p^) (2010-08-29 22:06)
 ただ君を愛してる・・・ただそれだけでよかったのに (2010-07-28 17:24)
 ドレミファ・どーなっつ!わーいわーい(^д^) (2010-07-15 20:21)
 にこにこぷーーーん(^ω^) (2010-07-13 20:26)
 カレーうどんの恐怖wwwのーんのーん (2010-07-02 18:55)

2010年06月08日 Posted byりさごん at 21:26 │Comments(0)日記。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっす。サッカーやろうぜ!つかバドミントンやろうぜ!
    コメント(0)